底辺サピからの中学受験 SAPIX 2023年組

リスちゃんがサピ偏差値20台から中学受験を目指します。

基礎トレ始めました。

朝の時間はいつもテレビを見てたリスちゃん。

 

6時くらいから起きて、親が起きるのが7時近くまでテレビを見てるわけです。

 

この時間を基礎トレに当てようと始めてみて5日目。当初は30分かかる上に間違いだらけだったのに、20分で10点取れることも。

 

サピでの基礎力定着テストも85点とか90点取るようになって本人も効果を実感したらしく、自分で進んでやるようになってきた!奇跡!何よりシールをもらえるのが大きいらしい。基礎力定着テストの間違いが1問か2問となると復習が本当に楽。やっぱりこれだ。。

 

このまま習慣化させたい。