底辺サピからの中学受験 SAPIX 2023年組

リスちゃんがサピ偏差値20台から中学受験を目指します。

新6年2月マンスリー結果

あまりの悪さに現実逃避をしてたら、もうクラス発表まで終わってました。

 

結果は全ての科目が偏差値30台と久しぶりに絶望。でも、下位クラスあるあるで、りすちゃんはそんなに気にしてない。鋼のメンタルとはいえこれはこれで困る。

 

単純に勉強量の少なさに原因があるわけだか、問題を読むと確かになかなか難しい。でも、この難易度でも平均では結構高いから、みなさんしっかり勉強されてるんですね。

 

まずは基礎トレをちゃんとやろう、宿題をちゃんとやろうという約束だけはしてもらいました。